ここから本文です

キャバ嬢は待機だけで

アバター

ID非公開さん

2016/8/2009:23:55

キャバ嬢は待機だけで

勤務が終わるときはありますか?

閲覧数:
3,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/8/2012:49:38

そういう時、そういうキャスト、たまにいます。

台風なんかて極端にお客様が少ない日とかで、本指名キャスト以外のキャスト等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2016/8/2313:19:29

ひどい雨の日や連休明けはお客さんが少ないので待機して早めに上がりということもあります。
数ヶ月に1度ですが…

待機用のソファーで3~4時間ぐらいスマホでゲームして待ってただけでお給料も普通にもらえてラッキー♪と思いながら帰宅してました(笑)

自分の指名のお客さんが来てくれて他のみんなが待機してるのを見ると、私もボーッとしていたい羨ましい…と思いながら接客してました。