ここから本文です

第36回AKBグループ総選挙 結果報告。 これまで投票していただいた皆さん ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2010:05:56

第36回AKBグループ総選挙

結果報告。

これまで投票していただいた皆さん
ありがとうございました。

これで終了いたします。


68票
橋本奈々未(乃木坂)

58票
白石麻衣(乃

木坂)

48票
横山由依(AKB)

47票
冨吉明日香(HKT)

38票
井上小百合(乃木坂)

36票
生田絵梨花(乃木坂)

30票
植木南央(HKT)

29票
岡田奈々(AKB)

27票
市川美織(NMB)
齋藤飛鳥(乃木坂)

26票
坂本愛玲菜(HKT)

24票
西野七瀬(乃木坂)

23票
渡邉理佐(欅坂)

20票
小嶋真子(AKB)

19票
秋吉優花(HKT)
野呂佳代(元AKB)
山本彩(NMB)

18票
生駒里奈(乃木坂)
大場美奈(SKE)
指原莉乃(HKT)

17票
渡辺みり愛(乃木坂)

16票
渡辺美優紀(NMB)

15票
大島優子(元AKB)
高橋みなみ(元AKB)
前田敦子(元AKB)
渡辺麻友(AKB)

14票
伊藤純奈(乃木坂)
島崎遥香(AKB)

13票
井上由莉耶(HKT)
大島麻衣(元AKB)

12票
宮脇桜良(HKT)

11票
松井玲奈(元SKE)

10票
白間美瑠(NMB)
新内眞衣(乃木坂)

9票
秋元真夏(乃木坂)
板野友美(元AKB)
入山杏奈(AKB)
織田奈那(欅坂)
柏木由紀(AKB)
北野日奈子(乃木坂)

8票
木崎ゆりあ(AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
堀未央奈(乃木坂)

7票
衛藤美彩(乃木坂)
小嶋陽菜(AKB)
篠田麻里子(元AKB)
平手友梨奈(欅坂)

6票
加藤玲奈(AKB)
川栄李奈(元AKB)
桜井玲香(乃木坂)
鈴木絢音(乃木坂)
土生瑞穂(欅坂)
松井珠理奈(SKE)
宮澤佐江(元SKE)

5票
伊藤かりん(乃木坂)
伊藤万理華(乃木坂)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
岸野里香(NMB)
兒玉遥(HKT)
斉藤優里(乃木坂)
佐藤亜美菜(元AKB)
相楽伊織(乃木坂)
高橋朱里(AKB)
田中美久(HKT)
永尾まりや(元AKB)
長濱ねる(欅坂)
深川麻衣(元乃木坂)
二村春香(SKE)
星野みなみ(乃木坂)
向井地美音(AKB)
村重杏奈(HKT)
茂木忍(AKB)
守屋茜(欅坂)
矢吹奈子(HKT)
吉田朱里(NMB)

4票
秋元才加(元AKB)
今泉佑唯(欅坂)
大和田南那(AKB)
小野恵令奈(元AKB)
河西智美(元AKB)
菅井友香(欅坂)
田島芽瑠(HKT)
谷口めぐ(AKB)
朝長美桜(HKT)
永島聖羅(元乃木坂)
中田花奈(乃木坂)
中元日芽香(乃木坂)
秦佐和子(元SKE)
松岡菜摘(HKT)
松岡はな(HKT)
松村沙友理(乃木坂)
森保まどか(HKT)
矢倉楓子(NMB)
薮下柊(NMB)
山田菜々美(AKB)
渡辺梨加(欅坂)

3票
穴井千尋(元HKT)
阿部マリア(AKB)
安藤美雲(元乃木坂)
伊藤寧々(元乃木坂)
今村麻莉愛(HKT)
岩田華怜(AKB)
内田眞由美(元AKB)
内山命(SKE)
江籠裕菜(SKE)
岡部麟(AKB)
沖田彩華(NMB)
奥真奈美(元AKB)
尾関梨香(欅坂)
小原春香(元AKB)
柏幸奈(元乃木坂)
片山陽加(AKB)
加藤美南(NGT)
加藤夕夏(NMB)
川後陽菜(乃木坂)
川崎成美(SKE)
川崎希(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
川本紗矢(AKB)
北川綾巴(SKE)
北原里英(NGT)
鬼頭桃菜(元SKE)
木本花音(SKE)
倉持明日香(元AKB)
小池美波(欅坂)
小木曽汐莉(元SKE)
小嶋菜月(AKB)
小林茉里奈(元AKB)
小林由依(欅坂)
込山榛香(AKB)
佐伯美香(元AKB)
坂口渚沙(AKB)
佐々木琴子(乃木坂)
佐藤杏樹(NGT)
佐藤すみれ(SKE)
佐藤聖羅(元SKE)
志田愛佳(欅坂)
篠崎彩奈(AKB)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
上西恵(NMB)
菅本裕子(元HKT)
鈴木まりや(AKB)
鈴本美愉(欅坂)
須藤凛々花(NMB)
高井つき奈(元SKE)
高城亜樹(元AKB)
高柳明音(SKE)
高山一実(乃木坂)
竹内美宥(AKB)
田中菜津美(HKT)
田野優花(AKB)
谷川聖(AKB)
寺田蘭世(乃木坂)
中井りか(NGT)
仲川遥香(元AKB)
長沢菜々香(欅坂)
中塚智実(元AKB)
中西里菜(元AKB)
永野芹佳(AKB)
仲俣汐里(元AKB)
名取稚菜(元AKB)
成瀬理沙(元AKB)
西川七海(乃木坂)
西野未姫(AKB)
能條愛未(乃木坂)
野口玲菜(元AKB)
畠中清羅(元乃木坂)
早坂つむぎ(AKB)
樋口日奈(乃木坂)
平嶋夏海(元AKB)
樋渡由依(AKB)
藤田奈那(AKB)
古川愛李(元SKE)
古畑奈和(SKE)
本田仁美(AKB)
本間日陽(NGT)
増田有華(元AKB)
松岡由紀(元AKB)
松原夏海(元AKB)
宮崎美穂(AKB)
宮澤聖羅(元乃木坂)
向田茉夏(元SKE)
村山彩希(AKB)
森川彩香(元AKB)
矢田里沙子(元乃木坂)
山内鈴蘭(SKE)
山崎怜奈(乃木坂)
山田菜々(元NMB)
山田麻莉奈(HKT)
大和里菜(元乃木坂)
米沢瑠美(元AKB)
米徳京花(元乃木坂)
若田部遥(HKT)
若月佑美(乃木坂)
渡邊志穂(元AKB)
和田まあや(乃木坂)

2票
東由樹(NMB)
東李苑(SKE)
石田晴香(AKB)
石塚朱莉(NMB)
石森虹花(欅坂)
市來玲奈(元乃木坂)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
岩立沙穂(AKB)
上村莉菜(欅坂)
梅田彩佳(元NMB)
大堀恵(元AKB)
大家志津香(AKB)
木下春奈(NMB)
木下百花(NMB)
荻野由佳(NGT)
倉野尾成美(AKB)
小熊倫実(NGT)
古森結衣(元HKT)
齋藤冬優花(欅坂)
早乙女美樹(元AKB)
酒井萌衣(SKE)
佐藤実絵子(元SKE)
塚本まり子(元大人AKB)
仁藤萌乃(元AKB)
野中美郷(元AKB)
早野薫(元AKB)
原田葵(欅坂)
平松可奈子(元SKE)
光宗薫(元AKB)
森杏奈(元AKB)
矢神久美(元SKE)
横山結衣(AKB)

1票
井豆田莉奈(AKB)
浦野一美(元AKB)
小笠原茉由(AKB)
日下このみ(NMB)
熊沢世莉奈(HKT)
菅原りこ(NGT)
鈴木きらら(元SKE)
須田亜香里(SKE)
高松恵理(元AKB)
谷真理佳(SKE)
戸島花(元AKB)
冨田麻友(元AKB)
内木志(NMB)
中田ちさと(AKB)
水澤彩佳(NGT)
峯岸みなみ(AKB)
山田野絵(NGT)

以上です。

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2016/8/2608:21:49

AKBグループだろ?
何で46が居るんだよ
別個だろ?あいつらは
Pが共通なだけで

一緒くたにするオマエらのようなバカが居るからいつまで経っても勘違いする輩が減らねえんだよ
このクズ共が

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/8/2215:09:09



秋元康の
国内全アイドルグループですから
集計作業、大変ですよね、。(^_^;)

参加してみると
けっこう面白い企画でしたw

おつかれさまでした

出来れば、
続けてほしかったですけどね、。w (^_^;)

。

秋元康の
国内全アイドルグループですから
集計作業、大変ですよね、。(^_^;)...

lov********さん

2016/8/2119:47:17

今までありがとうございました。
せっかくここまで続けてもらったのになくなってしまうのは残念です。

kan********さん

2016/8/2015:18:50

継続しましょうよ。面白いんで