ここから本文です

実話です。お向かいの家で干してあった下着が盗まれました。 道路から丸見えで容...

gho********さん

2016/8/2010:33:56

実話です。お向かいの家で干してあった下着が盗まれました。
道路から丸見えで容易に入れる場所でした。
下着の主はビヤ樽の様なご年配の伯母様です。

もはや無差別テロに近い(笑)犯罪ですが、犯人の気持ちが理解できないので質問します。
【女性向け質問】
1.下着泥棒の被害に遭ったことはありますか?
2.防止策に何か工夫してますか?
3.被害者としては、どういう気分になるのでしょう?
4.犯人を捕まえたら、どーしてやりたい?
5.貴女のデートの勝負下着は?
(ええ♪これが主題のテーマだったりします。(^o^)/オセーテー?)

【男性向け質問】
1.下着所有者の容姿を犯人は考慮してると思いますか?
2.持ち帰った下着。彼らは、どうするのでしょうか?
3.そもそも犯人って女性自身に興味あるのでしょうか?
4.下着泥棒さんはメデタク、女性と何かあったとして、
女性と下着のどちらを優先するでしょうか?

半分、釣り質問なので、
あなたのカルーイ意見をおねがいいたします。
\(^o^)/

GB No.1

下着泥棒,オセーテー,GB No.1,バスター,犯人,メデタク,イヤンイヤン

閲覧数:
1,725
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/8/2222:49:46

1、イヤンイヤン(>_<)

2、イヤンイヤン(>_<)

3、イヤンイヤン(>_<)

4、イヤンイヤン(>_<)

5、イヤンバカン(>_<)エッチ(>_<)

  • 質問者

    gho********さん

    2016/8/2422:33:44

    ややや?
    本物クリマンさん?
    貴殿は偽物が多いし、本IDもしょっちゅう変わるんで紛らわしいんですよね。

    イヤン(/-\*)
    いやん(*ノ▽ノ)ばっかで初々しいですね。
    もしかしたら初物でしょうか?
    イヤよ嫌よも好きのうち。
    嫌がってても体は正直だな♪ぐふふふ(^q^)/ウマソー

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/27 19:31:19

今回は一番不真面目な回答だったクリマンさんを
見せしめ目的でBAに(笑)
唯一の男性回答者というあたりに度胸の良さは感じ取れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtw********さん

2016/8/2711:05:03

バスターちゃん 私、本人ですよぉ~

メイさんにも挨拶をすましてきて、チャオさんのところにも行って来ました

こちらは関わりたくない人はシャットダウンの半ば会員制アカウントとさせていただきます

大盛りチャーシューなのに、いったん取り消してごめんさいね~
だからこれにはもう返信しないで また新しいスレが出たらお邪魔させてください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fab********さん

2016/8/2512:50:27

盗まれた経験有ります。
ババアの下着それも、お腹をあっためる用のデカパンツ。
あんなの盗んでどうすんだか。
家族で大笑いしました。
欲しけりゃあげたのに、あんなんでよければ。
ずるずるのデカパンツですよ?手術後用の。
とりあえず、下着類は室内に干すようにしてます。
ネットでいくらでもセクシーなの買えるのにねえ。
勝負パンツは持ってません。

fur********さん

2016/8/2222:19:25

あ!
よじ登ってる画像はバスターさん??


1.下着泥棒の被害に遭ったことはありますか?
→あります。
よりによって、
お気に入りの世界に1つだけの
オーダーメイドブラ。。(つд;*)
確か20000~30000円くらいしたはずだよ。。(;´д`)トホホ

2.防止策に何か工夫してますか?
今はサンルームに干してるので大丈夫でっす。


3.被害者としては、どういう気分になるのでしょう?
金払え~~~~!ムキーッ(*`Д´)ノ!
↑そっち?(笑)なにせ高いブラだったから(笑)

4.犯人を捕まえたら、どーしてやりたい?
いや、知りたくもないし、近寄らないでほしいだけです。

5.貴女のデートの勝負下着は?
思いっきり勝負というより、普段使いのを萌えてくれたらな、、。私も中身で勝負でっす。
どうせすぐに脱がすでしょ?(〃^ー^〃)

pon********さん

2016/8/2214:47:17

普通、下着って、室内干しでしょ。

cha********さん

2016/8/2214:08:07

あ!エロバスターマンだ!!
一心不乱に壁をよじ登ってる(汗)


1.下着泥棒の被害に遭ったことはありますか?

2階に住んでいた時に、いつの間にかパンツが無くなってたことがあります。
あれ?無くした?でも一緒に洗濯して下だけ無くすことなんてないよな~、もしかして盗られた?って感じ。


2.防止策に何か工夫してますか?

室内に干す。
今はある程度の階数に住んでるから盗られない。


3.被害者としては、どういう気分になるのでしょう?

気持ち悪いし、怖い。
でも当時は忙しくて怖がる暇もありませんでした。


4.犯人を捕まえたら、どーしてやりたい?

どうもしたくないです。
二度と近づかないでもらいたい。


5.貴女のデートの勝負下着は?

特にないけど彼はピンク好きです(笑)