ここから本文です

400mリレーでのコースとして最も有利なのはどのあたりでのレーンでしょうか 一...

Sendajukno2さん

2016/8/2013:56:34

400mリレーでのコースとして最も有利なのはどのあたりでのレーンでしょうか

一番内側はカーヴがキツいですよね。
ただ内側の方が風の抵抗を受けにくいような気がするのですが。

補足ご回答ありがとうございました。

風よけにならないのでしたら、
単純に一番外側が有利ではないのでしょうか。、

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2016/8/2013:58:16

4,5レーンぐらいだと思いますが。

水泳でも、何でも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2016/8/2014:04:24

6コースかな。
前に相手選手がいる訳じゃないんだから風の抵抗は
関係ありません。