ここから本文です

鳥取県境港市か島根県松江市に県外から一泊で釣りに行くのですが自分で魚をさばけ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2015:20:01

鳥取県境港市か島根県松江市に県外から一泊で釣りに行くのですが自分で魚をさばけないので当日どこかでさばいて料理にだしてくれる店を探しています。

夕方から夜釣る予定です。
どこかおすすめの店か一泊しても魚を腐らせずに工夫できるアイデアなど誰か教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2016/8/2017:22:32

夕方~夜釣りなら捌いたりする時間は無いのでは?って思いますが…
私も松江近くに時々、夕方から深夜にかけて釣行します。そのままクーラーボックスに入れて持ち帰ってますよ!
因みにクーラーボックスの下に板氷を1枚入れて、魚を入れ上から氷を乗せて持ち帰ってますよ!
これだけで翌日の夜に刺身で十分食せてますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/26 21:43:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2016/8/2116:01:29

松江市美保関町の網元が経営する民宿に泊まって事情を話せば対応してくれると思います。