ここから本文です

このお札のようなものは何でしょうか? 購入を考えている中古戸建物件のあらゆ...

oko********さん

2016/8/2016:30:33

このお札のようなものは何でしょうか?

購入を考えている中古戸建物件のあらゆるところにこの紙が貼ってあり、気になってしまいまして…。

何と書いてあって、どういう意味なのかを教えて

いただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

中古戸建物件,お札,サムハラ,購入,ところ,紙,怪しい霊媒師

閲覧数:
11,212
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/8/2213:06:25

「サムハラ」
厄除けの言葉らしいですよ。


http://www.el-aura.com/the-word-samuhara/

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/サムハラ神社

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2016/8/2016:34:45

なんか前の住人が、イカサマ宗教とか怪しい霊媒師とかやってそう!!気持ち悪いね!