ここから本文です

吉田選手は何故、金メダルが取れなかったのだと思いますか。

oob********さん

2016/8/2017:09:04

吉田選手は何故、金メダルが取れなかったのだと思いますか。

閲覧数:
135
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/8/2407:47:47

年齢的なもの、研究されていたからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtr********さん

2016/8/2417:34:09

相手が無理やり試合中に握手を求めてきたからです。
あれは反則なのに‥

mnw********さん

2016/8/2417:01:02

十八番の高速タックルが不発でしたね。
衰え、相手が研究していたし強かった、慢心。
負ける条件が揃ってました。

rin********さん

2016/8/2413:14:36

何故って、相手が強かったから負けただけ。

その理由は色々あるだろうけど、吉田選手がお姫様のコスプレしてCM撮影している間にも
対戦相手は必死に練習していたのだと思います。

今回の銀メダルも今までの3連覇も素晴らしいと思います。

pik********さん

2016/8/2407:52:33

実力でしょう、それにもう、過去のどっちでも良い話に分類されてる。

sit********さん

2016/8/2111:47:58

胃腸が4連覇したからです。そうすると、吉田もして当たり前という思考が人間には生じる。こういう事は神が嫌うのです。わしは、胃腸が4連覇したとき直感しました。