ここから本文です

ウマバエがすごく怖いです!てゆうか人に寄生する虫が 全て怖いですwそして虫す...

duc********さん

2016/8/2017:12:55

ウマバエがすごく怖いです!てゆうか人に寄生する虫が
全て怖いですwそして虫すべてが寄生虫に見えるように
なってきてとってもグロテスクな感じがしてきて
トラウマになりました!

(ミミズなどの飛ばない虫は大丈夫。
特に飛ぶ虫が怖いです。カブトムシでも)
どうすればこれを克服できますか?

閲覧数:
2,407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2019:57:45

ウマバエは日本にいませんし、日本で危ない寄生虫に寄生されることは今やほとんどありません。そう考えるとちょっと楽かも

質問した人からのコメント

2016/8/20 20:55:58

おお!ありがとうございます

「ウマバエ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/8/2017:14:14

虫嫌いって治らないですよね。。。
自分は虫は大丈夫だけどハリガネムシは無理