ここから本文です

貴方はリオ五輪で・・・どの競技が面白かったですか(??)

nik********さん

2016/8/2022:03:06

貴方はリオ五輪で・・・どの競技が面白かったですか(??)

閲覧数:
91
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/8/2022:08:09

テニスですね。
あと女子バドミントンダブルスです。

陸上のリレーも面白いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2016/8/2112:27:33

男子バドミントン
あれ見ちゃうと女子を見てられないくらいのレベル

hut********さん

2016/8/2112:23:54

今回のリオでは競歩が印象的だった
メダルおめでとうございます!

pur********さん

2016/8/2109:04:56

卓球、レスリング、体操、バトミントン辺りかな。
東京五輪前に大金を注いできた成果だ。

jis********さん

2016/8/2022:56:39

男子のマラソンですかね。

tp9********さん

2016/8/2022:46:30

私はバドミントン女子ダブルスと、
今までと打ち方が全く違った女子卓球です。
皆前回までと打ち方が違ったと見えたのです。

もうひとつ加えるとすれば、
男子体操団体です。
金が当たり前の中、
緊張に打ち勝った選手には頭が下がります。