ここから本文です

茨城県笠間市で覆面パトカーに追跡されていた車が別の車に衝突し、衝突された車に...

pzk********さん

2016/8/2023:52:23

茨城県笠間市で覆面パトカーに追跡されていた車が別の車に衝突し、衝突された車に乗っていた2人が死傷した事件で警察は現場から逃走していた男を逮捕した。

20日未明、茨城県笠間市で、覆面パトカーに追跡されていた車が軽自動車と衝突し軽自動車に乗っていた五十嵐梨奈さん(23)が死亡、夫(22)も重傷。パトカーに追跡されていた車の運転手は車を放置して逃走していた。
警察はひき逃げ事件として捜査していたが現場の遺留品などから、住所不定無職の田中栄作容疑者(33)を無免許過失運転致死傷などの疑いで逮捕した。
田中容疑者は、平成15年10月に免許取り消しを受けており、調べに対し、「無免許だったので逃げた」と容疑を認めているという。

なんなの、こういう違反者って? → 田中栄作容疑者
逃げた結果が人殺しだもん、絶対おかしい
死ぬ予定じゃない人が死ぬって考えられない

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/8/2120:48:42

田中 角栄

佐藤 栄作

親がつけた前総理大臣二人の名前の掛け合わせだったのに、本人は屑だったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2016/8/2101:56:57

お巡りは何の為にピストル持ってんだろね?

fuk********さん

2016/8/2100:38:05

信じられないです。
あと今回の事故で死亡した、五十嵐梨奈さん(23)のご冥福をお祈りします。