ここから本文です

希少性のある美人ってどんな美人のことですか?

aca********さん

2016/8/2106:32:25

希少性のある美人ってどんな美人のことですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
755
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

リクエストマッチ

2016/8/2107:28:48

美人で処女ってすごく稀少価値あると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fix********さん

2016/8/2107:17:41

一歩ひいているというか

献身的な女性ですかねww

dj_********さん

リクエストマッチ

2016/8/2107:09:22

ミス日本、みたいな、容姿よりも、家柄やお琴などの特技を指すと思うよ
顔だけで美人はむずかしい
この前のマクドのリオデジャネイロ派遣も三味線だかお琴だかの特技自慢
が選ばれてた

DJマサト

mhm********さん

リクエストマッチ

2016/8/2106:37:58

そそそりは・・・己にとってのタイプの女、中でも"オンリーワン"こそが希少性のある美人なのでは ?
なんてったって、世界70億の人口の中でのたった1人の特別なオンリーワンでつから(^ω^)