ここから本文です

ケーズデンキにて、お取り寄せをしてもらいたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2108:11:13

ケーズデンキにて、お取り寄せをしてもらいたいです。

ヘアアイロンが欲しくなり、ケーズデンキのオンラインで見ていましたが私の欲しいメーカーは取り扱ってないようでした。
電話で、その商品名をお伝えすればいいですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/8/2108:26:07

知恵袋の回答者はケーズデンキの店員さんではありません。

ここで論議をしていても始まりません。
ケーズデンキに直接聞けば、
即解決することでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2108:27:31

    ご回答ありがとうございます。
    できるかできないかは聞いてみないとわかりませんよね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2016/8/2108:21:44

できません・・・量販店は大量仕入れでメーカーと契約しています。
その程度のものなら通販で購入してもも問題ないでしょう、故障も少ないものですし・・・