ここから本文です

chromeでアプリケーション化って今はできないんですか?

ito********さん

2016/8/2110:32:42

chromeでアプリケーション化って今はできないんですか?

http://www.empowerments.jp/create-shortcuts-for-the-application-by-...

閲覧数:
5,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2016/8/2117:56:18

ご希望に沿うか分かりませんが、以下の方法をお試しください。

サイトを開いた状態で
[≡]→ その他のツール→ デスクトップに追加
--------------------------------
☑ ウィンドウとして開く [追加]
--------------------------------

もしくは、

アプリケーション化したいサイトを表示した状態で、

別タブで
ブックマークバー左端の[アプリ]を開きます。

アプリケーション化したいサイトの
URL先頭のアイコンを
別タブのアプリ画面にドラッグ&ドロップ(移動)します。

出来たアイコンを右クリックして、
”ウィンドウとして開く” を指定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2016/8/2114:43:39

デスクトップのみなら最新VerのGoogleChromeでも可能です。

デスクトップのみなら最新VerのGoogleChromeでも可能です。

ksn********さん

2016/8/2111:33:03

下記サイトの「Chromeのアプリケーションのショートカットを作成が消えた?デスクトップにショートカットを作成する方法 」をご覧下さい。

http://jibunlife.hateblo.jp/entry/chrome_app_shortcut