ここから本文です

不倫 IC&ボイスレコーダーで録音したものをパソコンに取り込みたいのですが 機械...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2110:43:15

不倫 IC&ボイスレコーダーで録音したものをパソコンに取り込みたいのですが
機械に弱い人にお勧めのICレコーダー及びにボイスレコーダー
(同じ物なんでしょうか?

それすらわかりません)の機種があれば御教示頂けないでしょうか?

SDカードならパソコンに差し込み、取り込んで使用したことがあるので
使えそうなのですが、他にお勧めの物があれば
使いたいと思っております。

主人の不倫で離婚を要求されましたが、証拠がないのを良いことに
不倫ではなく夜のお姉ちゃんとの遊びにいった。それだけと。
でもおまえとは、もう結婚生活を続けられない、性格の不一致で離婚を
つきつけられております。

離婚はするつもりですが不倫を隠しての離婚、性格の不一致でというのは
ちょっとずるいのではと思って証拠を集めたいのです。

長時間録音可能、そして小型、そして機械に弱い
私にも使えそうな機種があれば御教示頂ければ幸いです

閲覧数:
330
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2016/8/2110:52:58

電気店で、最後に書いてる部分伝えれば持ってきてくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2117:33:54

    御回答どうもありがとうございます。

    知恵袋できければと思い質問させて頂きました。
    電気店へ行くことも検討致します。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2016/8/2513:01:26

何か勘違いをしていませんか????

「ボイスレコーダー」をどのように使用して、浮気の証拠をつかむつもりですか????

そんな不確実な方法で証拠が掴めるのですか?????

信頼できる「興信所」に頼むのが一番です。

別に私は興信所の回し者ではありませんので。

mon********さん

2016/8/2112:09:09

このソフトを使って風呂入ってるスキにパソコンにメールを抜き出してみるとか。
なんか一部の機種のパスコード解析もできるようなので、対応しているかどうかはよく見てみてください。
http://www.sourcenext.com/product/pc/kkd/pc_kkd_000854/