ここから本文です

UVERworldの信人の名字ってなんですか?

uve********さん

2016/8/2115:30:06

UVERworldの信人の名字ってなんですか?

ずっと桑原だと思っていたんですが、
先日 DIS is TEKI を聴いて違うんだと知りました。
本当の信人の名字はなんですか?

閲覧数:
10,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2016/8/2117:48:01

桑原でもクワバラでもクワハラでも無いと、FCブログにてTAKUYA∞が否定しておりました笑

今の所は不明だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uve********さん

2016/8/2518:54:56

10年間桑原と間違われてたらしいですけど結局の所誰にも分かんないです

v69********さん

2016/8/2121:49:19

ネットなんて信じるもんじゃないですよ(笑)