ここから本文です

JR東日本のスイカエリアでTOICA Kitaca ICOCA SUGOCAは使用出来ますか? 乗車券と...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2118:57:09

JR東日本のスイカエリアでTOICA Kitaca ICOCA SUGOCAは使用出来ますか? 乗車券としてです!
教えてくださいm(__)m

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/8/2120:29:39

全国相互利用に参加しているIC乗車券は全て使えます。
なお、Suicaグリーン券は、そのうちではKitacaとTOICAしか使えません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2200:04:05

    ありがとうございます_(._.)_勉強になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/22 00:04:21

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2016/8/2119:34:31

全て使えます。。。。