ここから本文です

セブンティーン夏の学園祭の倍率は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2120:21:41

セブンティーン夏の学園祭の倍率は何ですか?

閲覧数:
5,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2016/8/2206:52:32

当選確率でしょうか?

当選人数/応募総数ですが、少なくとも応募は毎年1万通以上の応募があると言われています。

正確な応募数などは関係者以外わかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/22 21:21:03

真面目に答えていただきありがとうございます!
やはりそうですか…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
次当たることを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2016/8/2121:59:37

こんばんは。

>何ですか

数字です。