ここから本文です

アイマスP、ラブライバー、ガルパンおじさん

アバター

ID非公開さん

2016/8/2122:16:32

アイマスP、ラブライバー、ガルパンおじさん

ごちうさ難民、カゲプロ厨、どれが1番キモいですか?

ラブライバー,カゲプロ厨,ガルパンおじさんごちうさ難民,カゲプロ,アイマスP,キチライバー・キチシャイナー,ガールズ&パンツァー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmv********さん

2016/8/2300:51:27

カゲプロとラブライバーですかね

この人たちによる犯罪率は異常です

へ?一部の人だけだって?
つ公式サイト

公式の注意の呼びかけすら無視する上にラブライバーたちがみんなで取り組むべきことをしない民度や意識の低い連中ですから仕方ないですよね、カゲプロも然りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2016/8/2619:12:56

その画像コラだからね。あと、キモイのはカゲプロ厨

ken********さん

2016/8/2616:19:11

ラブライバーについて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・
・・・・・(ファンも含まれる)ラブライバー・←・→・ただ好きな人・アニオタ
・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・←・→→→→→→→→→→・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・↓・・・↓・・・・・・・・↓・・・・・・・・・
・・・・・・ラブライバー(無印)・・サンシャイナー・・偽ライバー・・・・・
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・←←←←←←・→・・・・・・・・←・→→→→→→→→→・・・・・・
・・・↓・・・・・・・・↓・・・・・・↓・・・・・・・・・・・↓・・・・・
・・古参・・・・・・・キチライバー・・キチシャイナー・・・・正常シャイナ―
・・・・・}ライバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・新参・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業界ではこれが成り立っているのです。(見たい方はメモ帳アプリなどにコピペしてください。)

長文失礼しました。

mai********さん

2016/8/2603:03:36

一番キモイっていうより一番怖いのはライバーですね
正直キモイっていうのは信者ですねどの作品にもいます
⚪⚪至上主義みたいな
なのでどの作品にもキモイやつは一定はいますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kas********さん

2016/8/2216:11:41

どこがキモいんですか?

koi********さん

2016/8/2122:32:24

アイマスp、これは殆ど聞かないな、キモくもなんともないしよくやってると思う。

ラブライバー、キモいというより迷惑。

ガルパン、これも聞かない。

ごちうさ難民、あれは恐らくネタ、本気でブヒブヒ言ってるならキモいがそんな奴いない。

カゲプロ厨、あれは殆どが中学生によるものだからキモいという表現はおかしい。

まあ要は大きいジャンルになってくると多少のマナーのなってない奴が増えてくる事はしょうがないことなのに、それも理解出来ずにそのジャンルもマナーがなってないジャンルと決めつける貴方の思考が最もキモい?というか汚い

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる