ここから本文です

オススメの昆虫ゼリーを教えて下さい!みなさんのいろんな意見を聞きたいと思って...

ama********さん

2016/8/2123:11:49

オススメの昆虫ゼリーを教えて下さい!みなさんのいろんな意見を聞きたいと思ってます!

ちなみに自分は今フジコンの赤いゼリーを普段用に使用して産卵前中後にドルクスゼリーと高たんぱく乳酸ゼリーを使用してます。

閲覧数:
248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

2016/8/2208:27:18

100円ショップで購入したものです。日本製で保存料、酸化防止剤不使用です。

100円ショップで購入したものです。日本製で保存料、酸化防止剤不使用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

編集あり2016/8/2210:55:23

プロゼリーですね。
固めであまり散らばりにくく、低糖、高タンパクでオオクワ他国産クワガタの繁殖に役立っています。
オオクワ成虫飼育にも繁殖に使いつつ5年生かせた事もあり、このエサが一番だと思っています。
今はワイドカップ16gを使っています。

tmo********さん

2016/8/2207:54:05

ゼリーならばそんな有名なのジョア無い方がおすすめです。
ホームセンターとかの平べったい方のゼリーがおすすめです

con********さん

2016/8/2207:27:33

今のゼリーの使い方で良いと思いますがゼリーで評判食いつきが良いのはプロゼリーです。

yua********さん

2016/8/2123:16:19

月夜野きのこ園のプロテインゼリー!