ここから本文です

高校受験勉強頑張ってます。

rik********さん

2016/8/2123:25:11

高校受験勉強頑張ってます。

あの、夏休み中に
どれくらいの程度できてたら
よいでしょうか。
どのくらいの問題を
解けてたらよいですか。
難しい問題も
夏休み中にやるべきですか?
それとも基本ですか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/8/2123:27:36

高校受験は学校にもよりますけど中学1年からの内容が出ますから
復習と練習問題を重点的に!って感じですね。
苦手な問題や教科を重点的にやって苦手を克服できるくらいな意気込みで。

でもあんまりムリはしないで息抜きも大事です。

質問した人からのコメント

2016/8/21 23:35:00

はい!
明日からまた頑張ります!

息抜きもします!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2016/8/2123:28:41

基本を完璧にして過去の入試の問題を解くこれにつきます!頑張ってくださーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ