ここから本文です

読谷村の沖縄の青の洞窟 ダイビングかシュノーケルリングかどっちがオススメですか...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2200:13:18

読谷村の沖縄の青の洞窟 ダイビングかシュノーケルリングかどっちがオススメですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2016/8/2201:02:34

ずばり、シュノーケルです。今の時期、スキューバで見に行くと水面から足とフィンがわんさか生えてて、青の洞窟ではなく足の洞窟です。 足フェチなら、パラダイスですが・・・

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/8/2202:04:55

足好きですけど 笑
    シュノーケルにします 笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青の洞窟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2016/8/2217:18:23

せっかくだから、ダイビングお勧めです

今のシーズンなら下から見上げると数珠つなぎでスノーケルしてる人の足が見放題です

脚フェチにはたまらん世界が待ってます。

冗談はさておき。

近距離で魚が見れます、貴方を覆うようにロクセンスズメダイが「なんかクレ」って寄ってきます。

写真撮ろうにも、顔の前に魚が。。。魚の目を見てください、しっかり貴方を見てますよ

スノーケルでは味わえないです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rik********さん

2016/8/2212:33:56

読谷じゃないよ。我が恩納村だよw

どっちも良いですよ。
ダイビング経験がないなら体験ダイビングをしてみてはいかがでしょう。

シュノーケリングはライフジャケット強制着用です。沈みません。足をバダバタしてれば進みます。超簡単ですよ。

ダイビングも口にレギュレータを咥えてれば息できます。ガイドが引っ張ってくれます。難しいことはありません。小学生でもしてます。
水中に入いるのは感動あると思いますよ。知らない世界の体験ですからね。
(下から見る…いや、見えてしまう。水着の女性の足はセクシーだねw)

青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングのセットが割安であるので、それにしてはいかがかな。
ダイビング慣れないと洞窟内の生物は識別しにくい。洞窟の「青」は浮上して見るしね。
洞窟周囲は魚いっぱいです。たぶん本島一魚うじゃうじゃw 体験ダイビングで十分に楽しめますよ♫

もし、あなたがカードホルダーなら洞窟も岬もパスして、山田でマクロ、万座でサメ追っかけて、洞窟はドリームホール、ホーシューで地形と大物狙い、ナカユクイで砂地まったりを勧めます。

恩納村民より w

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる