カテジナさんよりおかしくなった女性アニメキャラはいますか?

カテジナさんよりおかしくなった女性アニメキャラはいますか?

アニメ288閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ガンダム00のルイス・ハレヴィとか あとサイコガンダムのフォウ・ムラサメはどうですか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2016/8/28 8:03

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2016/8/22 8:06

リヴァイアスに出てくる女キャラは、大抵壊れてるよ あと、ガンダム内でも紫豚のが酷いと思う