ここから本文です

ベッキーは好きですか

gol********さん

2016/8/2207:27:50

ベッキーは好きですか

ベッキー,レイボーン,GMCさん,かすみん,ェ ノレ,ひさまつ

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmu********さん

2016/8/2312:32:07

GMCさん ご無沙汰しております !!



【 回 答 】


□ 個人的な嗜好になってしまい 恐縮ですが

自分は名古屋の田舎育ちであるため 、

どちらかと申しますと

都会的な レベッカ・英里・レイボーンさんよりも


可憐で 笑顔が素敵で ☆*.⋆*⋆ฺ。* ☆*.⋆*⋆ฺ。*

純真無垢なイメージの ❁⋆*⋆ฺ。* ❁⋆*⋆ฺ。*

かすみん ♡ のほうが 魅力を感じます!!


ぁ 但し 卓球には興味が御座いません (笑)


* 過去の かすみん ♡ 出演CM

https://www.youtube.com/watch?v=Q4CUntebrwU

https://www.youtube.com/watch?v=nyRwfvlSWnQ




てか 掲載されている画像は

人気グラドルの

久松郁実( ひさまつ いくみ ) さんですよね (笑)



GMCさん それではまた ★

[ ェ ノレ ]



□ 参考画像 : 久松 郁実 さん

GMCさん ご無沙汰しております !!



【 回 答 】


□ 個人的な嗜好になってしまい...

  • kmu********さん

    2016/8/2312:40:18

    □ 遅ればせながら ようやく先日

    芥川賞 受賞作

    『 コンビニ人間 』著者・村田沙耶香

    を 文藝春秋 誌にて拝読いたしました





    ◆ セルフ撮影してみました (笑)

    バックはPC画面で 壁紙は

    脈絡なく 高畑充希さんだったりします

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/28 19:16:49

桐谷美玲のニュースゼロはなぜか
大事件が起こる
津久井やまゆり園
高畑裕太事件

それから
これは
確認していないが
弁天池バラバラ事件もそうだったような気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/8/2208:22:33

今でもけっこう好きです。