ここから本文です

カーセキュリティのバレースイッチについての質問です。 機種はGrgo-XⅢになります...

ksj********さん

2016/8/2211:51:22

カーセキュリティのバレースイッチについての質問です。
機種はGrgo-XⅢになります。
個人点検としてバレースイッチの確認を行いたいのですが、通常通りディスアームし、車に乗り込んだ後、

1、バレースイッチにて緊急解除するとどのような動作となるでしょうか?
2、リモコンはバレーモード状態の表示となるのでしょうか?
3、バレーモード解除時はリモコンより通常操作で解除となるのでしょうか?
4、バレースイッチ入力間違いによりアラーム等は発砲するのでしょうか?
以上、4点お聞きしたいです。
現状、項目4が怖くて様子を見ている状態です。

バレースイッチはいざという時に役に立つので、自ら確認しておきたく
質問させていただきます

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2220:39:30

自車にGrgo-ZXTⅢを装着しています。

実機で上記の確認を行いましたが、DISARM状態ではバレースイッチが機能しているのかの確認が出来ませんでした。

1.DISARM状態ですので、緊急解除コードを入力しても何も起きませんでした。

2.リモコンへもアンサーありません

3.バレースイッチでバレーモードON後もリモコンでバレーモードOFFやARM1~3状態に出来ました。

4.バレースイッチ入力を間違えても何も起きません。

バレースイッチでの機能を確認したい場合は、少々厄介ですがARM1~3状態でドア開などで警報を出し、緊急解除コードを入力してアラームが鳴り止むかでの確認しかないと思います。

• 質問者

ksj********さん

2016/8/2320:21:58

zgmf_x42s_asuka_destinyさん
    わざわざ実機での確認ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    アラームを出さずに(音をならさずに)テストできる方法があればと思っておりましたが難しいようですね。。。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる