ここから本文です

od-3とsd-1の違いを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2212:59:10

od-3とsd-1の違いを教えてください!

つぎのライブまでに入手したいのですが、事情があって楽器屋に試奏に行けません
アンプはクリーン設定でts9(ヴォリューム3時、ドライブ9時)のあとにかませます。

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2016/8/2302:01:31

SD-1に比べるとOD-3はレンジがローより。

ただ、すでにTS-9がメインで歪ませてるのに後段にこいつらを置く意味は?と思った。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/24 21:27:15

すいません、bd-2買いました……笑

ベストアンサーはbd2買うことを当てた方にしました…

すいませんm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/8/2304:24:14

OD-3の方があっさりとタイトな音で、SD-1の方が中域寄りでマイルドな感じです。

メインの歪み向きがOD-3、ブースター向きがSD-1って感じですかね。

les********さん

2016/8/2216:52:25

YOU TUBEとかで見てみたらいいじゃん!

SDの方がODよりトレブリーな音だね!
あんまり低音がない感じ。

中古で二つ買ってみては?
BOSSは丈夫だから古くても大丈夫だし!

hob********さん

2016/8/2214:01:57

サウンドデモが聞けますから、参考に

OD-3
https://www.boss.info/jp/products/od-3/media/

SD-1
https://www.boss.info/jp/products/sd-1/

YouTubeでも、「OD-3」とか「SD-1」で検索したら、音のデモサウンドがいろいろありますよ。

tit********さん

2016/8/2213:45:22

型番色が違います。どっちでも良くね?PW-2が良いですよ。