ここから本文です

デリケートゾーンの黒ずみケアで良い方法ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2213:51:38

デリケートゾーンの黒ずみケアで良い方法ありませんか?

デリケートゾーンの黒ずみに困っていて、下着や服を摩擦の少ない素材のものに変えてみたり、ヨーグルト(ホエー)パックをしたりしていますがあまり効果がある感じがしません。

ネットで調べたりもして思いつく限りのケア方法を試したけどどれもダメそうで困っています。

他に何か良さそうな方法ってありませんか?
光脱毛をすると美白効果があるとも聞きますが、すでにデリケートゾーンの脱毛はやってあるので通えません。

可能なら自宅でできる方法が良いです。

閲覧数:
2,308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/8/2215:07:13

膝とかひじとかデリケートゾーンとか、年々黒ずみが増していきますよね…ケア方法が知りたいということですが、一番効果的なのは保湿だと思います。私は美白効果と保湿効果を兼ね備えているクリームを使っていますが、1か月しないうちに黒ずみが改善されてきたっていう実感がありましたよ。

ホワイトラグジュアリープレミアムっていうクリームで通販で購入できます。
http://whiteluxurypremium.com/y01/

デリケートゾーンの黒ずみは改善されて満足したので今は乳首に塗ってます。乳首の方の効果はまだ実感できるほどではないけど(塗るようになって2週間しか経ってないです)先の部分がぷるぷるになってきてるからちょっとずつ浸透してるな~と思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2016/8/2214:24:50

専用の石鹸で優しく洗っていますか?臭い等気になる時もあるかとは思いますが、
ごしごし洗ったりしてはいけません。

ご存知かもしれませんが、
デリケートゾーンの皮膚は瞼よりも薄いそうなので
すこしの摩擦でも色素沈着してしまいます。
洗いすぎは良くないですが、しっかり泡立てて、その泡で洗うイメージで使用すれば肌に負担もかからないですよ。泡パック2.3分するのでも良いです。

http://datecosme.jp/f10/

私が購入している専用の石鹸です。
2年ほど使っていますが、肌が荒れたり痒みが出たりはしていませんので、
良かったら参考までに。

あと乾燥することで摩擦が起きやすく、黒ずんでしまう原因になるので
市販されているデリケートゾーン用の保湿クリームを合わせて使うといいと思います。