ここから本文です

崎陽軒のシウマイ弁当って何故あんなに不味いのですか?

g5z********さん

2016/8/2215:31:30

崎陽軒のシウマイ弁当って何故あんなに不味いのですか?

昔ながらのシウマイ 固過ぎて喰えたもんじゃない
鮪の照り焼 鮪のうまみが凝縮されていますと言うが塩辛いだけ
かまぼこ 何の為に入ってるのか意味不明
玉子焼き 大量生産の業務用で混ぜ物入りの黄色いだけ(絶対食べない)


そもそも、一番肝心の焼売が不味いのであるから救いようがない?

閲覧数:
21,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2016/8/2215:35:15

昔(子供の頃)横浜で食べた時、冷めた固いシューマイで喉がつまりそうになり、固めに炊いたご飯でさらに喉がつまりそうになった記憶があります。

たしかに、弁当としてはレベルが低いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2016/8/2221:48:05

食べ物は…シチュエーション次第です。
「みなと未来」とかの…安っぽい…コンビニみたいな…プラスチックスなのが…登場する前の…ディープな横浜の風景には…良く似合った味だったと思いますね( ̄^ ̄)

spe********さん

2016/8/2217:16:15

全国に数ある駅弁の中で
崎陽軒のシウマイほど値段と味のバランスが悪いお弁当はないよね
知名度だけで売れてるだけ
買ってまで食べる弁当ではない

rec********さん

2016/8/2215:37:18

味の判別は個々違いますから、美味しいと思い食べている方が多いうちはそのままでしょうね?
私も崎陽軒の焼売は美味しいとは思いませんので、横浜に行っても食べることは有りません(笑い)