ここから本文です

☆キーンランドカップ・2016年☆

マルゾーさん

2016/8/2217:35:39

☆キーンランドカップ・2016年☆

どーも、こんばんわ。(*^^*)

今週はサマースプリント第5戦キーンランドC!

現在2位のソルヴェイグが出走予定。
ベルカントのセントウルS出走出否次第ですが、
優勝できればベルカントを逆転優勝のチャンス!

☆ここまで3週ものすごい馬なり調教馬が
連続で馬券から飛んでる…。
今週もいるのかなあ~?
人気馬だと良いな。(笑)

・ネクストムーヴ……3人気7着(レパードS)
・アングライフェン……3人気9着(小倉記念)
・ケントオー……5人気9着(関屋記念)
・ラヴァーズポイント……2人気11着(北九州記念)

【質問】3着以内に来そうな馬6頭以内でお願いします。
BAを決めやすいように印を付けて下さいね。(*^^*)

※BAは予想頭数,着順,配当を考慮して独断で決めさせていただきます。 基本は3頭的中者です。m(_ _)m


☆データ至上主義者の方良かったらお使い下さい。(*´ω`*)
【気になるデータ】
◎1番人気馬が過去10年で8頭馬券絡み!
しかし、優勝は1頭のみ!【1,4,3,2】

◎53㎏以下の過去10年の馬券絡みわずか2頭のみ!
(いずれも3歳牝馬51㎏前走函館SSの1着馬とアイビスSD3着馬)

◎好ステップ=函館SS(連対馬),アイビスSD(1~3着馬),CBC賞,UHB賞

◎外枠中心!7,8枠の差し込み馬注視!

◎函館W馬なり調教馬注視!

◎札幌芝調教ラスト1F11秒台馬注視!

◎好相性騎手=福永,池添

【登録馬及び斤量と想定騎手】
アクティブミノル 58.0 藤岡康
エポワス 56.0 M.デムーロ
オデュッセウス 53.0 エスピノー
オメガヴェンデッタ 56.0 武豊
サトノルパン 57.0 C.ルメール
サドンストーム 56.0 C.デムーロ
シュウジ 53.0 モレーラ
セカンドテーブル 56.0 水口
ソルヴェイグ 52.0 丸田
ナックビーナス 51.0 酒井
ファントムロード 56.0 未定
ブランボヌール 51.0 戸崎
ホッコーサラスター 54.0 池添
レッツゴードンキ 55.0 岩田

※登録馬14頭

《私の予想》
◎シュウジ
○ブランボヌール
▲ソルヴェイグ
△エポワス
△オメガヴェンデッタ
☆アクティブミノル

※アクティブミノルの58㎏がキーポイント!
データに逆らって軽量馬を重視してみます!

※長文失礼しました。
今週も宜しくお願いします。m(_ _)m

補足◎枠順が決定しました。
皆さん変更はありませんか?

☆好相性調教パターン
【函館W馬なり調教馬】
⑩アクティブミノルのみ!

【札幌芝ラスト1F11秒台】
⑫レッツゴードンキのみ!

※キーンランドCでは、ヤル気が感じられない物凄く軽~い馬なり調教馬はおりませんでした。

しかし、もうひとつの質問【新潟2歳S】の方では《キャスパリーグ》と、《ウインシトリン》がやってくれました。(笑)

果たして、レースの結果は?

閲覧数:
181
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2218:25:11

なんか似たような予想ですが・・・
◎シュウジ
○ブランボヌール
▲ソルヴェイク
△アクティブミノル
△レッツゴードンキ
☆エポワス

質問した人からのコメント

2016/8/28 16:21:26

【結果】
⑭ブランボヌール
④シュウジ
⑫レッツゴードンキ

3頭的中者は2名様!
oklangynさん……○◎△
kunjrcaseさん……△◎○

BAはoklangynさんです!
おめでとうございます!(*^^*)

戸崎騎手はやっぱり上手いなあ。

また宜しくお願いします。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

◎オメガヴェンデッタ
○ソルヴェイグ
▲シュウジ
△エポワス
△ブランボヌール
☆アクティブミノル

よろしくお願いします。m(._.)m

u7d********さん

2016/8/2705:18:43

◎ レッツゴードンキ
○ オデュッセウス
▲ アクティブミノル
△ ソルヴェイグ
△ シュウジ
△ セカンドテーブル

iru********さん

2016/8/2623:42:28

◎オデュッセウス
○オメガヴェンデッタ
▲ナックビーナス
☆シュウジ
△ブランボヌール
△ファントムロード

2016/8/2623:15:13

◎ブランボヌール
○ホッコーサラスター
▲シュウジ
△オメガヴェンデッタ
△オデュッセウス
☆ナックビーナス

でお願いしまっす('◇')ゞ

美波Pさん

2016/8/2218:12:40

◎ソルヴェイグ
○エポワス
▲ブランボヌール
△サドンストーム
△セカンドテーブル
☆シュウジ

でお願いします(^-^ゞ


(穂乃果ちゃんと堕天使・ヨハネ様が彼女のアニメオタクより)