ここから本文です

中国は喫煙者の多い国ですか?

the********さん

2016/8/2218:01:42

中国は喫煙者の多い国ですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/8/2317:23:44

非常に多いです。

道を歩いていても、歩きタバコの奴が多くて
イラつきます。

喫煙マナーも最低です。

質問した人からのコメント

2016/8/29 00:31:06

喫煙最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/8/2317:29:55

深圳、東莞の五つ星ホテルのエレベ-タ-の中でも
煙草吸う人がいますね!

tom********さん

2016/8/2220:45:45

多いよー
マナーも最低

公衆浴場で、喫煙して風呂にポイ捨て。
マジだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2016/8/2218:45:09

こちらを見れば分かるけど、中国の男性喫煙率は約47%。
http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SH-PRV-SMOK-MA.html
日本の男性喫煙率は約34%なので、その約1.4倍です。

中国の喫煙者総数は3億1600万人、1日の平均喫煙本数は15.2本
http://www.recordchina.co.jp/a126197.html
日本の推定喫煙者数は、2016年で2017万人。

推定喫煙者数では、日本の15.67倍だから、相当多いよ!
韓国は不参加だけど、中国15位・日本63位が世界ランク!
オーストラリアが、109位で約21%の倍以上は、多すぎですね♪