ここから本文です

悪態をつくことでしか、こういう場で他人様に近づけない人 というのは、どのよう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2016/8/2219:45:21

悪態をつくことでしか、こういう場で他人様に近づけない人
というのは、どのような育ち方をしてきた結果、そのように
なったものと考えられますか。

閲覧数:
2,108
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜庭未来の画像

専門家

bvskurabaさん

2016/8/2220:00:41

もしかしたら愛情に飢えている気持ちの裏返しかも知れませんね。

  • 質問者

    bainiao56さん

    2016/8/2220:05:57

    私もそうではないかなと思いました。

質問した人からのコメント

2016/8/23 18:08:27

特に幼い頃の、愛情の授受という面との関連性は、
ほぼあるとみて間違いないと私も思います。


ありがとうございました。

回答した専門家

桜庭未来の画像

桜庭未来

メンタル心理カウンセラー

悩み事相談 うつ相談 DV相談

人生相談 うつ相談 DV相談 などを 受付ています。 1人で抱え込まないで 少しでも 気持ちが楽になる お手伝いができればと思います。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yohzanuesugiさん

2016/8/2310:47:31

甘やかされて育てられた小心者だと思います!

toropicalfruさん

2016/8/2223:02:16

ネットとリアルを混同しちゃだめよ。

「育ち」ってリアルでしょ。

ネットってあんたみたいに仮面を被って人が多いのよ。

人に育ちを聞く以前に自分がどういう人間に見られているかのほうが重要なんだけどね。

わっはははーー

2016/8/2222:05:22

甘えが満たされていないのだと思いますよ

boiledmanyさん

2016/8/2222:04:51

末っ子か一人っ子だと思います(^^)

motus1027_2さん

2016/8/2221:12:12

こういう場→SNS
全ての参加者が悪態もつくし、SNSが社会の一部と理解してます。
育ち方には関係ありません。

貴方の様にSNSにしか依存出来ない人間は育ち云々の問題ではありません。

身体が悪くて外に出れないなら、向き合っているパソコンの前で、綺麗な自然や、音楽を楽しんで見ては如何ですか?

目の前に先人の作った立派な媒体があるのですから♪

外はもう秋に向かっていますよ♪(*^^*)