ここから本文です

リオデジャネイロ五輪夢と感動をア・リ・ガ・ト・オ!

kws********さん

2016/8/2221:35:31

リオデジャネイロ五輪夢と感動をア・リ・ガ・ト・オ!

さぁ〜次は私達がオ・モ・テ・ナ・シ
see you in TOKYO 2020

リオデジャネイロ五輪夢,オモテ,アリガ,アリガトオ,シ,感動,クリステル

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2221:44:14

3行読んでスクロールしたら画像。てっきりクリステルと思ったら、マスゾエなんだ(笑)。


最高だね。いいセンス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty1********さん

2016/8/2221:37:52

「アリガトオ」ではなく「アリガトウ」
かと