ここから本文です

1ヶ月後から10週間、UCRに留学します 一番の不安要素はリスニング、、、日本にい...

fav********さん

2016/8/2222:51:20

1ヶ月後から10週間、UCRに留学します
一番の不安要素はリスニング、、、日本にいる間に少しでも耳を慣らしたいので、オススメの英語リスニング教材あったらおしえてください!!!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ld6********さん

2016/8/2400:35:47

留学経験があります。
教材は映画、ドラマです。

実際に生きた英語がきけます。
字幕付きで見ることをお勧めします。

UCRはかなり日本人がおおいです。
食堂にいても6割がた日本語が聞こえます。

外国人の友人をたくさんふれあい英語を聞く、話すを実践してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2016/8/2618:37:47

それが目的で留学すんじゃねーなら、何しに行くの?