ここから本文です

最近オリックス生命の新キュアに加入しました。決めては、保険料の安さと人気ある...

sus********さん

2016/8/2223:11:48

最近オリックス生命の新キュアに加入しました。決めては、保険料の安さと人気ある保険とのことだったからです。保険の窓口を通しての加入です。

加入後ネットのオリックス生命の評判を見てみると、あまりいいことが書かれていないサイトを見つけました。入院給付金が払われないとか、死亡後の手続きが他の保険会社に比べて面倒だとか。それを読んで、今では不安で仕方がありません。
給付金の未払いが多い保険会社なのでしょうか。もしそうなら詐欺ではないでしょうか。

閲覧数:
8,697
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2016/8/2223:30:12

本来出るものが出ないのならば、大問題です。
が、出ないものが出ないなら、何の問題もありません。
ですので、こういった事はどこの保険会社でも起こりうることですよ。

「オリックス生命 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/8/2223:31:22

まぁ多いですね。
保険は担当者が大事