ここから本文です

大喜利:通勤電車の最近の悩みとは?

g19********さん

2016/8/2301:48:12

大喜利:通勤電車の最近の悩みとは?

閲覧数:
71
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/8/2508:43:15

本名の鉄男と書かれた定期を見せる度に車掌さんから吹き出される

質問した人からのコメント

2016/8/29 07:21:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/8/2815:43:25

もう直ぐミ○ーカデザインに改造

e4s********さん

2016/8/2607:46:58

加齢臭と化粧の臭いが混ざっているのがなかなか取れない。

mim********さん

2016/8/2500:16:15

俺の尻に文字を書いてくるヤツがいる「ス・テ・キ」と・・。

dai********さん

2016/8/2423:14:22

家が近いので一緒に通勤している背の低い後輩が、未だに子供料金で通っている

f_u********さん

2016/8/2407:57:51

もう…イヤだ!
決められたレールの上を
走るだけの人生なんて。。