ここから本文です

こちらのエアマックス95は本物でしょうか。わかる方お願いいたします。

men********さん

2016/8/2302:48:03

こちらのエアマックス95は本物でしょうか。わかる方お願いいたします。

エアマックス,エアマックス95,本物,オークション,9割がた偽物,偽物,お前

閲覧数:
16,517
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/8/2323:43:55

こんばんは。

オークションのまっさらの新品なら9割がた偽物でしょう。

黒タグもなしに、良く出品してますね。

紐を通す形が四角くならず卵型ですね。

偽物の特徴です。

  • 質問者

    men********さん

    2016/8/2400:21:10

    2013年の復刻モデルで数回履いてるみたいです。定価で買ったとのことです。ホールどうですかね、よろしければわかる範囲で判断お願いします。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2016/8/2306:22:56

まぁ偽物の定番だからね
正規店で買わなかったお前がバカ
ぼったくり価格に手を出すなどよくやるわ

sak********さん

2016/8/2303:03:36

タグ写真見せてーなー