ここから本文です

ベルセリアとゼスティリアとハーツが同じ世界(星)な感じなんですけど、テイルズシ...

att********さん

2016/8/2303:32:04

ベルセリアとゼスティリアとハーツが同じ世界(星)な感じなんですけど、テイルズシリーズは全部同じ世界なんですか?

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2016/8/2314:54:56

基本的に違う

ベルセリア→約千年後→ゼスティリア
シンフォニア→数千年後→ファンタジア
デスティニー→18年後→デスティニー2
エクシリア→1年後→エクシリア2

同じ世界観の作品はこれ等ぐらい

質問した人からのコメント

2016/8/23 18:29:48

なるほどー。
ベルセリアでハーツキャラが名指しで出てきたんですけど、関係なさそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2016/8/2304:03:25

むしろ違う世界ばっかりって感じじゃない?
テイルズって規模大きい話になる事多いから全部同じ世界はさすがに無理ありすぎ。