ここから本文です

先日、「彼女は綺麗だった」「キルミーヒールミー」を見たのですが、すごくはまり...

cnb********さん

2016/8/2305:17:43

先日、「彼女は綺麗だった」「キルミーヒールミー」を見たのですが、すごくはまりました!!

私はファン・ジョンウムさんの演技が好きで、「フルハウスTAKE2」もはまりました!!

他におすすめの韓国ドラマないですか??

ファン・ジョンウムさんでなくても構いません。

ヒロインの男性はイケメンで、あってほしいです。

先に男性が惚れる話は結構好きです。

それと、胸キュン要素ができれば多めが良いです。

おすすめの韓国ドラマ教えてください。

過去に見たことあるのは
「花より男子」
「いたずらなKiss」
「オレのことスキでしょ」
「美男ですね」
「隣のイケメン」
「太陽の末裔」
このへんはすごくはまった作品です。


いまは「ヒーラー」が気になっているのですが、見た方感想を聞かせていただけると光栄です。

閲覧数:
7,072
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2016/8/2321:27:20

私も「キルミーヒールミー」「彼女はキレイだった」大好きな作品です。

「ヒーラー」
かなり胸キュンしました。
とにかくチ・チャンウク君がカッコいい。
それでいて時折子猫のように甘える姿に、キュンキュンします。
途中、激甘になりますが、そういうのが大丈夫なら、絶対オススメです。

その他胸キュンするオススメなのは、
「最高の愛」
「パスタ」
「イニョン王妃の男」
「星から来たあなた」
「主君の太陽」
「オーマイビーナス」
「ナイショの恋していいですか?」
「あなたを注文します」
「匂いを見る少女」

あと、時代劇ですが、
「アラン使道伝」
もかなり胸キュンしますよ。

参考になれば嬉しいです♪

「彼女は綺麗だった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2016/8/2321:47:59

少し前の作品ですが「ジャイアント」私はこの役のファン・ジョンウムさんが一番好きです。 始めは素朴で垢抜けない彼女がスターになって見違えるほど美しくなるのも見どころでシングルマザーとしての母親役も見事でしたよ。
軸はサクセスストーリーですがラブラインも十分楽しめました。

pik********さん

2016/8/2321:09:35

「キルミ―ヒールミー」が良かったのなら「秘密」も良いですよ。
主役の二人が一緒ですが、まったく違った演技してます。

トキメキ☆成均館スキャンダル
イニョン王妃の男
信義
屋根部屋のプリンス
グッド・ドクター
トンイ
ごめん、愛してる
主君の太陽
ナイショの恋していいですか
シティハンター
ナイン~9回の時間旅行

この辺がお勧めです。
「ヒーラー」は人気の作品なので見ていいと思います。
なによりイケメンです(笑)
それだけで見応えあり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2016/8/2308:01:46

こんにちは☆

ファンジョンウムさんなら、『秘密』です。
『キルミー~』のチソンと共演の切ない復讐物です。

『ヒーラー』は、ハマりましたね~
とにかく、チチャンウクがかっこ良い!
『奇皇后』の情けない陛下役とは全然違ってて、ビックリです。
アクションあり、ラブあり、ちょい復讐ありでオススメです。

他には・・・
『シティハンター in seoul』
『君の声が聞こえる』
『ピノキオ』
『トキメキ☆成均館スキャンダル』

などは、どうでしょうか?☆