ここから本文です

東京外郭道路の千葉区間ってもう開通でしょ。仕上げ工事中ですか?

tja********さん

2016/8/2309:11:49

東京外郭道路の千葉区間ってもう開通でしょ。仕上げ工事中ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/2323:18:03

大栄JCT-横芝IC間は圏央道ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2016/8/2313:24:00

外環道 大栄JCT-横芝IC間は現在土地収用の手続き中です。
http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/kenoudou/schedule/04.htm