ここから本文です

イクオスシャンプーとチャップアップシャンプーはどっちが効果ありますか?

yos********さん

2016/8/2310:12:53

イクオスシャンプーとチャップアップシャンプーはどっちが効果ありますか?

閲覧数:
1,154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/8/2316:39:49

成分的にはイクオスのブラックシャンプーが間違いなく良いですね。
ただ、トリートメントとのセット販売しかしていないようなので、価格を見るとちょっと考えてしまいます。

チャップアップのシャンプーも決して悪いものではないので、価格を抑えたいならチャップアップのシャンプー。
価格は少し高くなっても良いものを使いたいなら、イクオスのシャンプーという感じじゃないでしょうか。

  • 質問者

    yos********さん

    2016/8/2410:05:52

    そうですか!やはり成分で選びたいのでイクオスのブラックシャンプーを試してみたいと思います。

    とりあえず半年くらい使ってみて抜け毛や薄毛予防に効果を感じれば、ずっと使いずつけようかと思います!

    親切にありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/8/24 10:07:39

ご回答ありがとうございました!

成分が良いイクオスブラックシャンプーを使ってみたいと思います!
トリートメントも頭皮マッサージをしながら上手く使えそうです。

「チャップアップシャンプー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/8/2312:04:43

どのような効果なのかは書いたほうが
いいですよ

まぁシャンプーなので
洗う効果 フケ予防程度しかありませんけどね