ここから本文です

ハイジニーナ脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2311:35:23

ハイジニーナ脱毛についてです。

少し前に全身脱毛の契約をしてきました。
腕や脚はつるつるにしても問題ないのですが
VIOをどうするか悩んでいます。

以前彼と話をしていたときに、
自然のままがいいと言われました。

一回脱毛しただけでつるつるにならないのはわかっているのですが、施術してもらってしばらくの間は毛がない状態なので彼とあうときどう思われるか不安です。契約するときはまだ彼と付き合う前だったので全部そってしまおうと思ってました。

残したいところだけ残すのも考えてるんですが
oラインはつるつる、V、Iラインは外側だけなくすのって変ですか?

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/2315:27:08

ためらいがあるなら、残すべきでしょう。日本の文化としてはツルツルはまだ完全に市民権を得てません。
将来、子供とお風呂に入ったとき、説明に困るなら残した方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2315:45:17

私はVIO全て脱毛してハイジニーナにしてます。
夫ももう慣れてしまってますね。
Oだけ残す…変ではないですよ。好きな様にすれば良いです。
一般的にはI・Oを無毛にしてVを少し残すという人が多いみたいです。ご参考までに。

ma283taさん

2016/8/2311:45:44

私は同じ学校にセフレが2人いますが、2人ともVIO はクリニックで

照射してツルツルです。

クンニしている時は、全然ツルツルの方がいいです。

VIの外側だけなくすって?内側を残す?意味がちょっと
判りません。

貴女は当然、鏡で見ていると思いますが、外側、内側を
教えてくれますか!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。