ここから本文です

警備業界について質問します。 大手企業でも2号警備に参入している警備会社は ...

kei********さん

2016/8/2315:28:39

警備業界について質問します。
大手企業でも2号警備に参入している警備会社は
聞いたことはありますか?


ここでいう大手企業というのは従業員が300名以上という意味です。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lst********さん

2016/8/2319:08:08

従業員が千名ほどいる警備会社が各号の警備業務を行っていてその中で二号警備も行っている警備会社ありますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/29 19:21:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2016/8/2901:13:40

うちは一応5000人弱の大手ですが請け負いますよ。
但し、主たる業務は1号業務と3号業務です。
2号はそと時々の依頼により請け負いさばく感じです。

ken********さん

2016/8/2821:10:13

基本的に子会社にまわしますよ。

jap********さん

2016/8/2316:08:05

あまり聞きませんね。

SECOMも アルソックも、受けたとしても、下請けに出します。

施設警備に関しても、小さい契約のは、子会社任せです。

2号警備は、専門にやっている会社がたくさんありますし、実際儲けを出すのはなかなかなものなので、大手はやらないですね。