ここから本文です

身長156㎝で、 体重55㎏は、 デブですか?

wak********さん

2016/8/2315:36:13

身長156㎝で、

体重55㎏は、

デブですか?

閲覧数:
1,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si4********さん

2016/8/2319:14:06

体脂肪率の問題ですね!

質問した人からのコメント

2016/8/24 16:03:15

確かにそうですね。

体脂肪率が少し多いので、

気を付けようと思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2016/8/2315:43:39

レスリングの吉田沙保里選手とだいたい同じなので
彼女の体格をどう思うか次第ですね。

キキさん

2016/8/2315:39:22

あなたのことを見てないのでなんとも言えません
ガッチリ体型という事も考えられます。

HaaaamAさん

2016/8/2315:38:16

お腹が出てなければ大丈夫ですよ!
筋肉も重いですし! ガタイいい人はかっこいいですよ!