ここから本文です

限界!旦那のペニスが小さすぎてストレスが溜まります! 全然気持ちよくないし、...

xha********さん

2016/8/2315:43:57

限界!旦那のペニスが小さすぎてストレスが溜まります!
全然気持ちよくないし、うまくもありません!
勃起して10cmちょっとの短小で、これまでの男の中で一番小さい。
なのに、「気持ちいい?

」などと聞いてくるので答えに困ります。
でも、正直に「小さいよ、気持ちよくないよ」とは言えず、ストレスです。
不倫はよくないといいますが、そろそろ我慢の限界です!
もし、ペニスを大きくする方法でいいのがありましたら教えてほしいです。
旦那にやらせます!

閲覧数:
14,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/8/2315:50:40

同じ女性として回答させてもらいます。

私も旦那の短小で悩んでいました。
男の人って相手の気持ちなんて考えませんもんね。

女の人が小さいのが感じないことなんて考えもしませんもん!!
ぶっちゃけ、短小は私も嫌いです。てかどの女性も嫌いだと思います。

旦那はサプリで大きくなりましたよ。
サプリ進めてはどうですか?
ヴィトックスってやつを紹介されて飲んだら大きくなりましたよ。
以前ここで紹介されてたやつで、口コミもたくさん載っててわかりやすかったです。サプリの飲み方についても詳しく書かれてました。

http://www.theendofsilence.org/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o12********さん

2016/8/2315:45:24

拙者のペニスと比較してはみないか?????