ID非公開

2016/8/23 15:58

44回答

ドコモショップでの預かり修理代金の支払いについて ドコモショップでの預かり修理代金の支払いについて質問です。 落下し有機ELを破損してしまった為、ドコモショップにて預かり修理となりました。

ドコモショップでの預かり修理代金の支払いについて ドコモショップでの預かり修理代金の支払いについて質問です。 落下し有機ELを破損してしまった為、ドコモショップにて預かり修理となりました。 5400円の修理費用が受け取り時支払いとスタッフさんがおっしゃっていたのですが、 ①その代金はdポイントで支払えるのか ②残金は、dcmx miniでの支払いができるか ③定期請求に変更する事は可能か 以上の点を教えて頂きたいです。 お恥ずかしい事に今月は懐が厳しく、切実です・・・。 ご回答、お願いいたします。

ドコモ1,079閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

①できます ②iDなので残高が残っていればできます ③可能です またポイントで値引きした残りを定期請求に回すことも可能です

その他の回答(3件)

0

回答します (1)dポイントで払えます (2)dcmx mini で払うことも出来ます。 (3)月々の支払にすることは店頭では出来たと思います

0

①可能です ②(修理代のカード払いが可能なので恐らく)可能です ③(ポイント利用後の残金も)可能です

0

原則、修理完了受け取り時に支払いです。 dポイント決済は可能です。 ただ、定期請求に回すならポイント充当はできないかも? 受け取りの時に手持ち用意を忘れたと言って相談してみては。 最悪、完了連絡から30日以内の受け取りなので、受け取り日で調整するのもありかも。 5400円の出費が厳しいなら、下手に来月に回して携帯料金の支払い遅延にならないか、余計なお世話ですが心配です。