ここから本文です

シャンクレールというお見合いパーティーについてどう思いますか?参加した事があ...

neo********さん

2016/8/2319:02:57

シャンクレールというお見合いパーティーについてどう思いますか?参加した事がある方はご意見ご感想をお聞かせ頂きたいです。

ちなみに、先日友達と参加してきました。33歳の男性です。結果はカップル成立しませんでした。友達はカップルになりました。

そもそも、若干の不信感が残りました。
不信感を下にまとめてみます。こんなものなのでしょうか?

1.パーティー当日に開始時間が1時間遅れる事になったと電話あり。理由は前に開催されているパーティーがおしているためと言われましたが前に開催されているスケジュールのパーティーはなかった。また、パーティーで開催時間が遅れた事について一言もなし。

2.ほぼ満席とホームページに記載があるのに実際に行ってみたらほぼ満席じゃなかった。男性の方が5人多く、男女比率が6対4だった。1ヶ月先のパーティーまでほぼ満席とホームページに記載があるのに。

3.女性参加者が足りないため、女性スタッフがよく男性の横に座って話しかけてくるのが面倒くさかった。

4.友達はカップルになったが、カップルになったにも関わらず、カップルになった女性は翌日開催のパーティーに無料招待券を貰っていた。カップルになった友達とそのお相手と話しをした時に、カップルになったのに無料招待券を貰っても戸惑うよねと話題になった。(明らかに翌日も女性参加者が少ないのではないかと思った)

5.パーティー会場に椅子しかなく、テーブルも飲み物もなかった。飲み物がなくても文句はないが、プロフィールシートにプロフィールを記載する時、膝の上を下敷きにして記入しなければならなかった。せめて、下敷きやバインダーがあれば良かったのに…

カップル成立しなかったから愚痴ってる訳じゃないです。とにかく、扱いが雑でスタッフ対応もなんか感じが悪かったです。私が行ったパーティーだけがこんな感じなのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2016/8/2615:27:37

ひじょうにわるかったです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる