ここから本文です

高畑裕太は性的暴行 とありますが、具体的にどんなことをしたのですか?? 触った...

fin********さん

2016/8/2319:13:39

高畑裕太は性的暴行 とありますが、具体的にどんなことをしたのですか?? 触った程度? それか、セ○クスまでいった??

閲覧数:
40,337
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高畑が、はめようとしたら有名人の息子ということで逆に、はめられた。
慰謝料が数百万つきそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性的暴行とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2016/8/2821:15:17

何故自分の年齢の2倍もある女性を襲ったのでしょうか、一般人(普通の理性が有ると思っている人間)の私には思いつきも想像すらもできませんね。テレビで見受ける彼には言葉を選んで話すというところは見られません、もともと動物特有の本能が全てで(犬のように)、メスなら何でも(犬では相手の好みはあるみたいですが)襲いかかるといったタイプの人間じゃないかと思います。触ることは日常茶飯(犬のように)やってたんじゃないかと、イケメンですから触られて警察に通報なんて考えられません。やることやって熟睡したんだと思います(犬のように)。想像の世界ですね。つまりのところ当事者しか知り得ませんよね。

pul********さん

2016/8/2619:23:09

最後までしたようですね
触った程度ではないです
レイプ未遂や殺人未遂など
未遂という言葉がついてないので完全に最後までしてしまったようです
被害者の女性を思うととても心が痛みます
警察が駆けつけたときには高畑裕太容疑者は寝ていたようです
すべてして満足して寝てしまったようです

bul********さん

2016/8/2505:23:28

mon********さん

2016/8/2423:45:41

「強姦致傷容疑で逮捕」

強姦=セ○クスの事です。
致傷=手足を押さえ込んだ時に女性が右手の指にけがをした。

触った程度ではないということですね。

shi********さん

2016/8/2413:38:24

40代のオバチャン相手にしてる時点で、とにかくヤリたかっただけでしょ。
ってことは、もうヤッちゃったんじゃない?
童貞かどうかはわからないけど、たまってたんでしょうネ