ここから本文です

高畑裕太ははめられましたか?

sas********さん

2016/8/2319:24:07

高畑裕太ははめられましたか?

閲覧数:
26,277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/8/2319:28:25

高畑裕太は ズボン下ろしてパンツ脱いで はめた側です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑はめられた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2016/8/3101:55:41

完全にはめられたでしょ
かわいそ

mam********さん

2016/8/2722:27:06

私も40代ですが、被害者よりは全然年下ですが
20代の若いお兄さんがそこまでして求めることに違和感ありますが、通報が知人男性ってところにとっても違和感がありますね…

ako********さん

2016/8/2504:38:07

歯ブラシ要求のTELから通報のTELまで、約一時間 強姦された被害者が すぐ男性には言わないでしょう‼いくら49歳といっても 本当に襲われたなら恐怖で身体が動かないもんです 経験者より

avi********さん

2016/8/2416:47:52

麻薬取締部にはめられたのではないと思っています。清原元野球選手のあとの次に逮捕されるのは、役柄のため坊主頭にしたNHKのドラマに出演した人気俳優X。○
渕○は確定。と日刊サイゾーは書いていました。高畑容疑者は「まれ」で坊主役で
出演しました。週刊文春でも週刊新潮でもないので、その時は「あ、そー」という
感じでしたが、何か共通点が多く気味が悪いです。もしかしたら女性従業員とその知人は麻薬取締部の潜入捜査員で、本来の目的は麻薬、大麻関係で逮捕するための
別件逮捕ではと思ってしまいます。その方がダメージは大きいと思うのでそうでないことを願っています。