ここから本文です

銀行口座の解約は、作った日から一週間位で解約しても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2319:47:29

銀行口座の解約は、作った日から一週間位で解約しても大丈夫ですか?

補足ゆうちょ銀行は、母子健康手帳とはんこ、少しのお金があれば開設出来ますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/8/2320:10:46

不要であれば仕方ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/8/2322:45:56

母子健康手帳だけ持っていっても無理と言われますので
保険証や自動車運転免許証なども持っていきましょう

ゆうちょ銀行口座開設方法。9月末までは保険証でも0円開設可能
http://yucho.skr.jp/q/02.html
給与振込を、ゆうちょ銀行口座にして欲しい場合
http://yucho.skr.jp/q/01.html
ゆうちょ銀行で2つめの通帳カード欲しいなら通常貯蓄貯金口座開設で可能
http://yubin.2-d.jp/c1/27.html
ゆうちょATM電信振替送金無料回数倍増。複数口座開設でダイレクトは15回電信振替無料
http://yubin.2-d.jp/c1/22.html