ここから本文です

【週刊文春】 NEWS手越祐也・増田貴久とAKB北原里英らの禁断写真流出 【大島優...

sfc********さん

2016/8/2320:33:32

【週刊文春】

NEWS手越祐也・増田貴久とAKB北原里英らの禁断写真流出 【大島優子・宮澤佐江】

ジャニオタやジャニーズファンには悪いですがまた手越祐也と増田貴久がきたりえらakb48メンバーとの花火デート画像が流出しましたが

akbオタとジャニオタは双方にこの件をどう思いますか?

恋愛スキャンダル 枕 性接待

動画もさんこうにしてください↓
https://youtu.be/lHv2T-Zn9Rk

ジャニオタ,増田貴久,えらakb48メンバー,さんこう,宮澤佐江,まっすー,スキャンダル

閲覧数:
39,404
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2016/8/3002:28:53

あー四年前のね、、これ、まっすーと手越くん、今はこんな服装おかしいなーって悩んでた知り合いが、あ、これは大分前の服装だって思い付いてました。NEWSも色々あった時期でしょうね。とりあえず、NEWSがライブとか、大きなイベントごとに、文春は昔の写真出してきますね。これからも、イベントごとに売るために出すのでしょうね。今のって無いんですかね?、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/8/3001:58:50

2:3…女の子1人ハブじゃないですか〜
テゴマスって2人で遊ぶんだね、可愛いね♪

yuu********さん

2016/8/2719:13:29

NEWSファンであり、AKBファンです。
増担ですが、かなりショックです。
今までまっすーはスキャンダルがないアイドル。ある意味それを売りにして来たはずなのに、という感じです。
何をするのもプライベートの自由ですが、表に出ないようにしてほしかったです。
でも、相手がブスとかではなく一般人に比べたら何十倍も可愛いAKBなので良かったかなと、いう感じです。

mas********さん

2016/8/2505:19:40

花火デートっていうか…ダブルデートにしても一人あまるしどう考えてもデートじゃないですよね(笑)


まっすー好きですけどスキャンダルの内容がこんなんなので逆に24時間テレビの宣伝してくれたと私は思うことにしてますよ。

他のNEWS好きな人も全く動じてないっぽいですし。

yuk********さん

2016/8/2322:58:22

NEWSファンです。
四年前の写真なんて出されて、24時間テレビ前だっていうのに困ってます。
文春の性格の悪さが出てますよね。というか、別に禁断でもなんでも、遊んでるだけなんだからそっとしておいたらいいと思いますけど。