ここから本文です

仮面ライダークウガのゴ・ジャラジ・ダは人気怪人ですか?

the********さん

2016/8/2320:59:06

仮面ライダークウガのゴ・ジャラジ・ダは人気怪人ですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/8/2401:42:34

最悪の外道として大人気です。指パッチンによる精神攻撃と毒針はまさに恐怖その物でした。よくあんなのが流せたなとスタッフに感心しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2016/8/3000:25:13

人気というより、仮面ライダークウガファンの中では知名度高いですね
本当にムカつく奴で(ジョジョの奇妙な冒険の言葉借りれば正に「吐き気のするような悪」)フルボッコされた時はマジにスカッとしました。

sjn********さん

2016/8/2416:53:26

あの五代をキレさせたんだぞ?

みんなもキレたに決まってるだろ?